人生はお試しの繰り返し

果てしない此の世に宙ぶらりん

拝啓、AAAとavex

皆さんこんにちは、2020年12月31日になりました。 今日は何の日か知っていますか? 大晦日? それはそう。 嵐の活動休止日? それもそう。嵐お疲れ様。 大掃除した? この1年ずっと大体大掃除してた。 正解は! AAAが活動休止する日です!!! 世の中的にま…

紙切れの身元特定するよ

こんにちは、オタクです。私事ですが去年の年末に退職し現在実家でのんびりニートをしています。今後また実家から出るつもりなので大掃除中です。とりあえず今まで仕事に忙殺されて出来なかったことを全部やってやる。恨みつらみがたまっている私を誰も止め…

私は星野源に嫉妬してしまう

街を歩けば、CDショップに入れば、音楽番組を見れば、ただ何となくCMを見ていたら、YouTubeで音楽を聞いていたら、TLを眺めていれば、彼の名前はどこでも見つかる。時代の寵児ともなろう星野源。 私は彼を素直に好きになれない。 今からする話は私の自分勝手…

First Nameがどちゃくそエモい話

世の中のAAAを聞く民族~!!!!!!!First Nameどちゃエモいぞ~~!!!!!!!!!!!!! どうも、Shuta Sueyoshiの長野公演参戦のために連休を取ったのに激務過ぎて家から出られなくなったオタクです。このストレスを発散するために自分の言いたい…

V6のオタクがセクゾについて勝手に考察してみた

V6オタ(長野担、坂長厨)の私がお友達にセクチャンの富士急回を見せてもらってなんとなくV6と比較しながら考察しているだけのブログです。以下を前提として読んでください。 セクゾに関しては曲はシングルが数曲わかる程度です。 某サイトでセクゾタグの動画…

すべての四月のために 感想殴り書き

初めての剛くん舞台。本当に楽しかったし生きることの難しさとだからこその素晴らしさを考えさせてもらえるような舞台でした。全体のノリとしては吉本新喜劇に通ずる物があって、特に私は小さい時から毎週土曜日の12時からはテレビの前に張り付いて見ている…